お知らせ

お知らせ ブログ

掲載情報 マラガシリーズ

#whim_n#エコバッグホルダー#カードケース#クリスマス#コインケース#ハンドメイド#プレゼント#ポーチ#兵庫#名刺入れ#姫路#姫路 革#小物#工房#手作り#牛革#福崎#雑貨#革製品

 

まるはりさんに掲載されました

 

まるはり12月号

 

 

 

 

 

 

今日から11月。

ハロウィンが終わって、街中は徐々にクリスマスに向けて着飾る季節になってきました。

 

そんな中、先月末に発売になった

「まるはり 12月号」に弊社の「マラガ」シリーズの

限定色*アイボリーが掲載されました!

 

着るものがダークになりがちなこれからの季節。

バッグの中から明るくて優しい色合いの‘アイボリー‘の小物が出てきたら、気分も上がること間違いなし!ですね。

 

 

 

 

まるはり表紙

 

 

 

 

 

こんな表紙で、播磨地域の本屋さんに並んでいます。

ぜひ、手に取ってお買い求めくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MODERN TIMESさんに掲載されました!

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、この度モダンタイムスさんからもお声がけいただき、11月号に掲載していただきました。

 

表紙を開けた、そのページに。

こちらは「マラガ」シリーズの、カラーを選べるパターンオーダーのご紹介です。

革の色、内装の生地の色、ファスナーの色を選んでいただいて、世界に一つだけの自分だけのお気に入りを心を込めてお作りいたします。

たくさんあって迷いそうですが、その時間もまた愛着の湧くもの…

 

秋の夜長にネットのオンラインショップをのぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

まるはりさんに掲載された「マラガ」シリーズはこちらから

マラガ

*オンラインショップでのアイボリー色は、近日発売となります。申し訳ございませんが楽しみにお待ちくださいませ。

 

MODERN   TIMESさんに掲載された「パターンオーダー」はこちらから

パターンオーダー

 

 

また、店頭でも新型コロナウイルス感染対策を行い、皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひマラガシリーズを手に取ってお確かめください。

 

whim_nでした。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE