お知らせ

アイテム紹介 ブログ

卒業祝いに喜ばれる革製品を贈ろう

#LINE#LINEギフト#父の日

卒業祝いを込めて革小物のギフトを

 

だんだん暖かくなってきました。今年も3月の卒業シーズンがやってきます。

この春めでたく卒業する記念に、長く使えるwhimの革製品を贈ってみませんか?

 

 

人気のキーケース

 

キーケース

 

大人気のwhimのキーケースは、一時完売カラーの出てしてしまう人気でした。

卒業後、家を出てひとり立ちする人、車の免許を取る人へ応援と安全を願って、使いやすく革の良さを活かしたキーケースはいかがでしょうか?

また、名入れすることもできるので、世界に1つだけの特別なプレゼントを贈ることができますよ。

ぜひ、お店に選びに来てくださいね。

お店への場所はこちら→ MAP

 

 

便利なカード&名刺入れ

社会人デビューする方へはカード&名刺入れもおすすめです。

カラーバリエーションも豊富なので、ビジネスで使いやすい色から贈る相手が好きな色まで選ぶことができます。

 

個人的にも、もしすでに名刺入れを持っていたとしても、会社や鞄の中にサブのカード入れとして持っておけるので貰って嬉しい商品です。

こちらはONLINE SHOP で販売していますので全国から購入可能です。発送の際には、素敵なプレゼント用の箱に入れてお送りするので、ラッピングなどの準備なく贈ることができますよ。

購入はこちらからから→ ONLINE SHOP 

 

 

長く使える革小物。旅立ちの記念にぜひ送ってみて下さいね。

 

 

 

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE