whim

父の日のプレゼントはお決まりですか?実用的で特別なレザーアイテムを。

今年の父の日は6月18日

あっという間に5月が終わり、雨が続きそうな1週間が始まりました。
皆様はもう父の日に何をするか決まりましたか?
今年の父の日は6月18日(日)だそうです。まだまだ先と思って余裕でいたら、気づいたら明後日といういことによくなりますよね。
ということで、少し早めに父の日のおすすめアイテムを紹介したいと思います。

 

読書や書くことが好きなお父さんに

まず紹介するのは本革のブックカバーとペンホルダーです。
読書が好きなお父さんに本と一緒に贈るのもいいですね。今どきブックカバーは本屋さんで無料でもらえますが、だからこそ長く使える本革製にすることで普段の読書も特別感がでますね。

本革のペンホルダーもペンと一緒にセットで贈りたいですね。毎日使うものではないからこそ、ふとした時に父の日のことを思い出せる物になるかもしれません。

 

何を贈ればいいか分からないお父さんにはこちら

うちの父もそうですが、特に読書や旅行などの趣味がないお父さんも多いらしいですね。そんなお父さんへのプレゼントにおすすめなのは、やっぱりキーケースです。
家の鍵、車の鍵としっかり収納でき、丁度手に収まるサイズ感でプレゼントにぴったりだなあと思います。イニシャルや名入れをすることも可能ですので、店頭でお気軽にご相談くださいね。

 

革工房whimでは、すべて姫路産の革を使用してします。丈夫で、長く使える革製品はきっと喜んでもらえると思います。
ぜひ、日頃の感謝を伝えてみて下さいね。
それでは皆さま、素敵な父の日をお過ごしください。


SITE MAP

0