お知らせ

新商品(キーケース)のご案内

 

持ち歩くのは必要な鍵だけ洋封筒をモチーフにしたおしゃれかわいい

Liete(リエーテ)から洋封筒をモチーフにした可愛いキーケースが新発売されました。
使う鍵3本まで付けることが可能で最小限で持ち歩くことができます。
手のひらに収まる大きさですので、小さなバックやズボンのポケットに入れてもスッキリです。

 

カラーはパステルカラー5色+定番2色の7色展開

春って明るい色の小物を持ちたくなります。
明るい物を持つと幸福感が満たされるそうです。
服やバックにパステルカラーを取り入れるのはハードルが高いですが、小物だったら取り入れやすいですね。
毎日使うものだからお気に入りの色を持っていただきたいです。

 

Lieteの革について

Lieteに使用している革は軽くて柔らかいのが特徴。
エコレザーといって、地球にも人にも優しく、日本エコレザーの基準をクリアした厳選された革です。
汚れがつきにくいので、小さいお子さまのいらっしゃるママ世代にも人気です。
革製品はお手入れが大変、と思われている方にも気軽に持っていただけます。
エコレザーとは 詳細はこちら

 

プレゼントにしても

これからも変わらない今の気持ちをLieteに込めてプレゼントにしてもいいですね。
恋人やお友達とおそろいや色違いにしても。
ブルー、ブラック、ホワイトは男性が使ってもかっこいいですよ。

 

シリーズでお使いください

Lieteでは財布・ポーチ・カードケースも取り揃えております。
ぜひシリーズでお使いください。

Lieteシリーズはこちら

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE