お知らせ

ブログ

梅雨の楽しみの一つ

#カード#プレゼント#名刺入れ#姫路#牛革#福崎#鍵#革#革小物#革製品

空にかかる七色の虹

今年も梅雨がやってきましたね。
一般的に虹の色といえば、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の7色をイメージします。
ですがそれは日本だけの認識で、アメリカやイギリスでは一般的に6色と言われており、藍色を区別しないようです。
ドイツではさらに橙色も区別せず5色となり、アフリカでは暖色と寒色のみ(あるいは明・暗など)で2色という部族もあるようです。

虹のような鮮やかな色合いの当店の名刺入れとキーケースのご紹介をさせていただきます。
上品さと実用性を両立したアイテムで、大切なカギや名刺をきちんと管理しながら、おしゃれなスタイルをお楽しみいただけます。
上質な素材と確かな技術が生み出す、贅沢でありながら日常使いに最適なアイテムです。

名刺入れ キーケース

日常の中で忙しさに追われていると、つい見逃してしまう自然の美しさ。
そんなときですがふと立ち止まり、空を見上げることで、新しい発見や感動が待っているかもしれません。虹は、そんなひとときを与えてくれる特別な存在です。

次の虹に出会う日を楽しみにしながら、今日も空を見上げてみてください。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE