お知らせ

ブログ

店舗を模様替えしました

#リニューアル#店舗#模様替え

もう来店されたお客様はご存じかと思いますが、

店舗フロアをプチリニューアル致しました!

 

 

以前までは、

  • お客様同士商品を見ていただく時、譲り合っていただかないと見て回れない広さ。
  • 商品が取りづらい。触りづらい。
  • レジが入口にある為入店に少し抵抗があり、入りづらく出ずらいのでは?

などの問題がありましたが、この度それを解消いたしました。

 

 

 

広く、見やすい店内に

 

拡張前 清掃前入口
Before Befor
清掃後 清掃後レジ周り
After After

 

以前までの売場の配置に比べると、商品を手に取りやすく、見回りやすくなりました!

広々とした間隔でディスプレイしていますので、お客様が同時に来られてもゆっくりと見て回れるかと思います。

広々で明るく、換気もスムーズになり、ソファーがあればもっとゆったり出来る心地の良いお店になりそうです。

 

 

“見せる工房”設置計画

 

なお、奥では“見せる工房”を設置予定です。

以前まで見えなかった作業風景や機材がお客様にも見られるよう配置を考えていますので楽しみにお待ちください。

 

クリスマスプレゼント探しに、新しくなった店舗へ是非遊びに来てくださいね。

 

https://whim.co.jp/jetb/merry-christmas-2021/

 

店舗では他にも色々なアイテムを扱っています。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE