whim

ふるさと納税と年末年始営業のお知らせ

今年を振り返って・・・

 

寒さも本格的になって来ましたね。

私whim_hは先日の寒波に備えて冬用タイヤを装着しました。

昨年は比較的暖冬でしたが、この冬は厳しい寒さが予想されています。

皆様どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

さて、今年の残すところあと僅かとなって参りました。

2021年、様々な出来事がありましたが、何を思い出しても付いて来るのは今年もやはりコロナです。

「コロナが治まったらゆっくり会おうね。」と、何度言った事でしょう。

来年は明るい兆しを期待しつつも、引き続き油断せず過ごしたいですね。

私はと言いますと、年齢が上がる毎に一年の過ぎる速さに驚きつつ、工房では様々な事を経験し、失敗したり凹んだりしながら気付き学ばせて貰った一年でした。

この歳になって、まだ学ぶ事が出来るという事は有難い事です。

 

 

ふるさと納税について

 

テレビコマーシャル等でもすっかりお馴染みとなりましたが、まだ始めていらっしゃらない方もいらっしゃるかと思います。

なんだか難しそう?と尻込みされている方はぜひこちら先日のブログwhimのふるさと納税

をご覧下さい。

今年度の納税は12月31日まで申し込みは可能です。

 

 

年末年始の営業についてのお知らせ

 

休業期間:2021年12月29日~2022年1月3日

 

店舗・ネット販売共に年末は12月28日までの営業、年始は1月4日からの営業となります。

※ご用の方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

新年は4日から店舗・工房とも営業致します。

 

先日のブログでもお伝えしましたが、我がwhimは店内のレイアウトを変えて広く明るくお客様に手に取ってご覧になって頂き易く生まれ変わりました。

これからも多くの方々に私たちの商品をご愛用いただけるよう従業員一同真心を込めて“ものづくり”に力を入れていきます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

whimスタッフ一同

 


SITE MAP

0