whim

クリスマスプレゼントに革小物を選びませんか?女性にも男性にもおすすめ。

クリスマスプレゼントに革小物を選びませんか?

 クリスマスまであと少し。プレゼントに迷ったときに、おすすめしたいのが革小物です。革と聞くと、手入れが大変で、渋い色しかないイメージがありませんか?私はありました。また、もし相手が革製品を愛用していた場合に、こだわりがありそうでこわいとも思ってしまいます。
 革に馴染みがない人にも、革製品を愛用している人にもおすすめできるのがLieteシリーズです。幅広い人へのプレゼントにぴったりな理由を大きく2つ紹介します。

 

 

 

Lieteの革小物をおすすめする理由

  1. 手間がかからない
     革製品は、使えば使うほど表情を変え、味わいが出てきます。長く使うためのお手入れとして、定期的に専用のクリームをつけて磨く必要があります。その育っていく過程も楽しいものですが、普段革に馴染みがない人には少しハードルが高く、気軽に使いづらくなるかもしれませんよね。Lieteシリーズは美しい発色を実現させた、タンニン鞣しの牛革を使用しています。きめ細やかなシボ模様は柔らかな質感だけでなく、傷が目立ちにくいというメリットがあり、特別なお手入れなしでも長く使うことができます。初めて本革の製品を持つ人にもぴったりです。

     

      

     

  2. 豊かなカラーバリエーション
     革好きの人へも自信をもってプレゼントしてほしいポイントがこのカラーバリエーションです。以前、Lieteシリーズを手に取った革好きの方が、牛革でこの柔らかさと淡い色を両立させていることにとても驚いていました。普段よく革製品を使用している人にもきっと、肌触りのよさと使いやすさ。そして可愛らしい色に驚いてもらえるはず。また、小物はサイズが小さいので普段洋服では選ばないけど似合う色や好きな色に挑戦しやすいのもいいところです。ぜひ、自分が持ちたい色、その人に持ってほしい色を11色の中から探してみて下さいね。

     

     

 

長く使えるのが、革小物のいいところ。自分へのご褒美にも大切な方へのプレゼントにも愛用できる一つを見つけて下さい。


SITE MAP

0