whim

福崎町の商品券の期限は3月31日まで!使える場所の確認も

「福咲スマイル商品券」の使用期限が迫っています

 ※福崎町限定の内容ですので、他市町村の方はお店のおすすめ情報としてご覧ください。
以前お知らせした福崎町の商品券「福咲スマイル商品券」の使用期限 令和5年3月31日(金)まであと1か月となりました!
みなさんもう使いましたか?私は結局まだ家にそのまま残っています…。


 

「福咲スマイル商品券」はどこで使える?おさらい

 「福咲スマイル商品券」は福崎町のどのお店でも使えるわけではないので注意が必要です。町内で登録されている店舗は飲食店からスーパーまでと幅広くあります。使えるお店一覧は表の通りです。(福崎町役場ホームページより)

 

 

「福咲スマイル商品券」で春財布を新調してみては?

 まだ商品券残っているし、普通の買い物に使うのもなあ…というみなさん。3月21日が何の日かご存じでしょうか?
実は3月21日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる唯一の日で財布を新調するのに今年で最も良い日とされているんです。詳しくは→【2023】春財布フェア!をご覧ください。

 

せっかくのこの機会に革工房whimでとっておきの春財布を見つけてみませんか?店舗には長財布から二つ折り財布までたくさんの種類の財布が並べられています。
1点1点革の表情が違うので実際に手に取って、これだと思うものを探してみて下さい。

 

ふるさと納税でも選ばれているイエローとブラックの長財布は風水的にも金運の上昇に効果が期待できるカラーだそうです。こちらは数に余裕もあるので安心してお求めいただけます。

 

 

 2023年3月31日までの期限です。お忘れなく!


SITE MAP

0