お知らせ

お知らせ

イベント出店のお知らせ

#たつの市イベント#レザークラフト#皮革まつり

11月なのに季節外れの暑さで、本当に秋かと思った先週。
これからだんだんと平年並みの気温になるそうです。
あっという間に冬になりますね。
 
季節の変化になかなか身体がついていきませんが、
whimでは「今年もこの季節がやってきた」というイベントがあります。
 

 

たつの市のイベントに出店します

ひょうご皮革総合フェア2023&第30回たつの市皮革まつり」
今年もwhimの出店が決定いたしました!
 
本日もイベントに向けて着々と製作が進んでおります。
 

定番商品だけでなく、いろいろな製品に挑戦中。
 
whimの場所は、会場MAPの青少年館[15]付近です。

 
青少年館内ではなく、Googleマップで見ていただくと
たつの市青少年館と駐車場の間の通路になります。

↓黄色い〇印のあたり
 
イベント当日はこちらの駐車場に休憩テント等がある予定なので、
お車でお越しの方は、会場の案内に沿って指定の駐車場をご利用ください。
 
 
イベントまであと11日。
whimの製品をご愛用頂いているお客様も、
初めてwhimをご覧になるお客様にもお楽しみいただけるよう、
豊富な品揃えでお待ちしております。

皆さま、どうぞお誘いあわせの上お越しくださいませ!

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE