whim

ふるさと納税と年末年始営業のお知らせ

年末のご挨拶

 

残すところ今年もあと3日となりました。

 

今年は暖冬で年末らしくないですが、私は寒がりなのでこの暖かさはとてもありがたいです。

 

皆さまにおかれましては2023年どのような年だったでしょうか?

私はwhimに入社して2ヶ月程の新人でして、革の知識はまだまだ勉強中です。

来年はもっと新商品や革の知識、イベント情報もお伝えできればと思っております。

 

至らぬ点もあるかと存じますが、来年もwhim共々ご愛顧いただけると幸いです。

 

 

ふるさと納税まだ間に合います!

 

ふるさと納税の申し込みは12月31日23時59分まで大丈夫です。

まだ間に合いますよ。

 

ふるさと納税というと、お肉・お魚・魚介類・果物など食品のイメージが強いですよね。

私は昨年、お正月の食材で冷凍庫がパンパン、食材以外がいいなっと思い、アラジンのトースターをふるさと納税でゲットし重宝しております。(ちなみにお隣の加西市でした)

 

whimも兵庫県福崎町のふるさと納税で出品させていただいてます。

お手頃価格の小物類から高価な財布まで幅広くラインアップしております。

 

いちばん人気は床革トートバッグです。本当に人気で生産が追いついておりません。

 

whimの革製品は、姫路産の革を丁寧に手作業で作っております。

お手元に届いてからも変化が楽しめるのも革製品も魅力ですね。

 

以下のサイトに掲載しております。

 

当社の取り扱い返礼品はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

年末年始の営業についてのお知らせ

 

休業期間:2023年12月29日~2024年1月4日

 

店舗・ネット販売共に年末は12月28日までの営業、年始は1月5日からの営業となります。

※ご用の方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

新年は5日から店舗・工房とも営業致します。

 

これからも多くの方々に私たちの商品をご愛用いただけるよう従業員一同真心を込めて“ものづくり”に力を入れていきます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

whimスタッフ一同

 

 

 


SITE MAP

0