「ジャック・オー・ランタン」
元々は〇〇?
10月に入り、少しずつ肌寒くなり、街にはハロウィンのデコレーションが彩られ、秋の夜長を楽しむ季節がやってきました。
つい先日私はUSJに行ったのですが、ハロウィンイベント中でゾンビが徘徊していたり、ショーもたくさんあったのでとても賑わっていました。
今だけミニオンもハロウィンバージョンです。
ハロウィンを象徴するものの一つに「ジャック・オー・ランタン」がありますが、実は元々はかぼちゃではなく、白いカブを使っていたようです。
アイルランドの古い民話が元となり、アメリカに伝わってからは、当時カブより入手しやすかったカボチャへと姿を変えました。
今回はハロウィンに向けた、この季節のシックなファッションを引き立てる、当店オリジナルブランドの「BLISS」シリーズからキーケースのご紹介をさせていただきます。
秋らしい深い赤色やオレンジ色のレザーを使ったバッグや小物は、ハロウィンの装いにもピッタリです。
シンプルで飽きがこないユニセックスデザイン。
毎日使うものなので経年変化をよりお楽しみいただけます。
大サイズのGリング1つと小サイズのGリングで4つの鍵が取り付け可能。
鍵のサイズに合わせて装着してください。
キーケース本体はボタンでしっかり留まるので鍵を傷付けず包みこみます。
whimの革製品はメンテナンスの元、使えば使うほどそれぞれ異なる色・質感・艶を帯びて行きます。
そのためハロウィンが終わった後も長く使っていただけるかと思います。
ぜひ当店で、使う喜び、持つ喜びを見つけてください。
BLISS キーケース
今年は新喜皮革のレザーイベントに参加させていただきます。
11/1(金) 11/2(土) 10:00~16:00
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。