whim

自分だけのキーホルダー

 

先日、神戸ファッション美術館へ、「原田治展~『かわいい』の発見」を観に行ってきました。

(神戸での展示は8月29日で終了しております)

 

 

 

 

 

中学~高校生の頃、OSAMU GOODSがめちゃくちゃ流行っていて、

自分のコレクションはもちろん、お友達への誕生日プレゼントには欠かせなかったキャラクターでした!

 

 

 

 

 

撮影スポットはしっかり撮影(笑)

 

緊急事態宣言が出ていたのでどうしようか迷いましたが、入場制限などの感染対策もしっかりされていたので公共交通機関は使わず車で出掛けました。

懐かしいグッズもたくさんあり、思い切って行ってよかったです。

 

 

 

 

 

プレゼントによくお選びいただいてます!

 

 

 

 

 

みなさん、家や車のカギはどうされていますか?

キーホルダーにつけて鞄のポケットに入れている方も多いのではないでしょうか?

whimではちょっとしたプレゼントに…

プレゼントのご予算まであともう少し…

というときに、キーホルダーをよくお選びいただいています。

 

この度、そのキーホルダーに名入れができるようになりました。

 

レーザー加工でスッキリと。

日本語、ローマ字、字体もいろいろとお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

画像のキーホルダーは、上質なヌメ革を使い、中に芯を入れてぷっくりと膨らませ、シンプルな中にも高級感ある形になっています。

ヌメ革なので使い込むほど経年変化を楽しんでいただけます。革がお好きな方にはピッタリ!

 

参考までに、過去ブログリンク貼っておきますね。

     ↓

革の経年変化は使い方で変わる?

 

ご自身へのご褒美や気軽なお友達へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

今のところ、店頭のみでの受付となっております。

コロナ禍ではありますが、対策を万全にしてご来店お待ちしております。

 

 

 

 


SITE MAP

0