お知らせ

ブログ

今年の父の日はいつ?

#プレゼント#小物#感謝#革小物

財布たち5月も下旬に差し掛かり、汗ばむ陽気が続くようになってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝晩の気温差が激しい時期ですので、どうぞご自愛下さいませ。
 
 

 

6月19日(日)は父の日

さて、先日の母の日、皆様はお母さんにどんなプレゼントをされましたか?
お母さんに感謝を伝えた後は…お父さんへの感謝の日「父の日」がやってきます。
 
今年の父の日は6月19日(日)。
もうお父さんへのプレゼントはお決まりですか?
私はお母さんへのプレゼントはいろいろと思いつくのに、お父さんへのプレゼントは毎年悩んでいる気がします。
今年はお父さんに何をプレゼントしよう?とまだお考え中のお客様へ、今回は父の日のプレゼントにオススメの商品をご紹介します。
 
 

 

おすすめその1 名刺入れ フォーカス

ビジネスマンのお父さんへ、名刺入れはいかがですか?
シンプルで使いやすい薄型デザインで、名刺を約20枚ほど収納できます。

https://whim.co.jp/jetb/product/mmf5219/

 
 
 

おすすめその2 ラウンドファスナー ブリス

whimのオリジナルレザー「ブリス」を使用した、ラウンドファスナータイプの長財布。 
日本に数軒しかないピット層を使用した植物性タンニン鞣しの革は、しっかりとした上質な手触りが特徴です。
こだわり派のお父さんもきっと喜んでくれるはず。

https://whim.co.jp/jetb/product/syb3116/

 
 
 
その他の商品等はこちらをクリック→ONLINE SHOP

 
 
 
店頭には、オンラインショップにはない一点ものも多数取り揃えております。
オーダーメイドや名入れ等も承ります。
(父の日にご入用のオーダーメイドは5月31日までにご注文ください。)
  

長財布、名刺入れの他に、キーケースやベルト、小銭入れ、カードケース…
お父さんを思いながら、whimでゆっくりとプレゼントをご検討ください。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE