お知らせ

お知らせ アイテム紹介 ブログ

店舗レイアウトを変更しました

#カードケース#コインケース#トートバッグ#プレゼント#ポーチ#兵庫#名刺入れ#姫路#小物#手作り#本革#福崎#財布#革好き#革小物#革工房#革製品

 

whim店舗の商品が見やすくなりました

 

先日、店舗のレイアウトを大きく変更しました!

専門の先生に来ていただき、今の現状とどのようなお店にしたいかをご相談。

まだまだ完ぺきではありませんが、これから少しずつ試行錯誤しながら、

よりお客様に寄り添う、わかりやすく見やすいお店を目指していこうと思います。

 

 

 

強運開運日は、、、

さて、来週10日は、一粒万倍日と天赦日が重なる強運開運日となっています。

*一粒万倍日とは、「一粒のもみが万倍にも成長し、立派な稲穂に育つ」という意味。

もともと仏教の言葉で、「一つの善い行いが、たくさんの良い結果につながる」ことを意味して使われていたそう。

*天赦日とは、「すべての神様が天にのぼり、万物の罪をお赦し下さる日」とされていて、天に赦されあらゆる障害が取りのぞかれることで、「始めた物事が順調に進んでいく」と言われています。

 

そんなラッキーデーに、バッグやお財布の購入はいかがでしょうか?

 

 

 

今日は、前回に引き続き父の日のプレゼントにオススメの商品をご紹介。

 

ペタンコポーチ(大)

 

 

 

すっきりしたフォルムですが、底の丸味のため、思うより収納はたっぷり。

whimのラウンド財布も余裕ですっぽりと入ります。

裏付きなので丈夫!永くお使いいただけます。

 

 

 

2連ポーチ

もう少したくさん収納したい方に、同じ大きさのポーチを2個くっつけた形の2連ポーチを。

 

 

こちらはショルダーベルト付きですので、用途広くお使いいただけます。

 

 

内ポケット付き。2つのポーチをつなぎとめた間にも、小物を収納できます。

 

この他にも、お父さん、ご主人へのプレゼントにぴったりのアイテムをご用意しております。

新しく見やすくなったお店に、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2018 whim All rights Reserved.
0 カート

CLOSE